夷隅郡市小学校陸上大会が、国際武道大学陸上競技場で開催されました。勝浦小学校の選手たちは、これまでの練習の成果を発揮し、それぞれの目標に向かって全力で競技に挑みました。「つむぐ」つながろう・・・競技が終わったあと、「応援ありがとうございました」と伝えに来てくれた子がいました。とても素晴らしい行いです。そして、その姿を見て、感謝の気持ちの輪がみんなへと広がっていきました。
むすぼう・・・仲間を一生懸命応援する姿が、たくさん見られました。また、選手ではない子たちも応援に来てくれていました。みんなの声援が、大きな力になったことと思います。ありがとう。
ぐんぐんと・・・みんな本当によく頑張りました。その頑張りは、おうちの方々、先生方、そして一緒に練習をしてきた仲間たちの支えがあったからこそです。感謝の心が、人をさらに成長させてくれるのだと思います。